 


クリスマスに善行を積もうと思います 

今だかってクリスマスらしいクリスマスを過ごしたことがないし、

それすら苦痛ともやばいとも思ってないんですが・・
24才ですが本当に独身街道まっしぐらです (´Д`;)


  株blogranking


来年のクリスマスを人間らしく過ごすために
今年のクリスマスはわずかですが善行を積もうと思います。



各企業の募金口を1日1回しかクリックできないのですが、
それで1円ほど募金できるそうです。

簡単な上に面白いんで最近時々押してます。





萌えるブログを見つけマスタ 

ネコのいる生活

ネコの姪太郎君のブログで
かなり萌えます過去の記事も
すべて拝見させていただきましたよ( ´∀`)

正直言ってネコってそんなにかわいいと
思わなかったんですが姪太郎君には惚れましたよ

株ブログランキング



内定取消しのピンチにあいますタ 

株とは無関係な話になってしまいますが、
先月、ブログに"正式に内定"をもらい
就職しますと言うようなことを書いたのですが。

実は先週の金曜日から
がけっぷちに立たされていましたよ (´Д`;)



先月の中ごろに電話があり

『内定を出しますので就職活動をやめてください』

との内定連絡があったんですが、
電話をもらい、面接2つと他の人の紹介を断り
就職活動を終了していました。

ところが先週の金曜日に連絡があり
もう一度面接+筆記試験をうけてほしいとのこと

オラは泣きました。・゚・(ノд`)・゚・。

しかも試験は某国家試験の難しい問題を
出すそうで、とてもじゃないですが太刀打ちできません。
しかも試験は3日後です

ここで落とされたら、
内定もらって仕事始まるまで
一ヶ月近く待ったオラはいったい・・ (´Д`;)
もう何をしていいのか解らず、
とりあえず本屋で試験関連の本を
何冊か買ってきたんですが、意味不明
基礎も出来てないしそりゃ無理だわ。・゚・(ノд`)・゚・。

結果。。。

筆記試験はボロボロですが
とりあえず内定がもらえました。
筆記試験の最初の簡単な問題が間違っていて
後半の難しい問題が適当に解いたのに正解だったのこと
会社の人も苦笑いだったそうです

それにしても
よかったよぉ~~(´;ω;`)ウッ…



株ブログランキング
株ブログのランキングを
ペタペタ貼ってたんですがいつの間にか
『150位』以内に入ってました。

みなさんありがとうございます (´;ω;`)ウッ…




