 


インボイスの出だしは好調 

福岡ってまだ地震が起こってるのかな?
明らかに私の家揺れてるときがあるんですが、
今日も寝転がって本読んでたら震度2くらいまた揺れたよw

でもニュース速報では
地震情報流れてないしおかしいな ヽ(‐ Δ‐ )ノ

---------------------------------------------------

昨日買ったインボイス(9448 前日比+570)ですがなかなか好調です。

今日は全体的に株価の変化が少なかったので
来週に期待します。

インボイスは底値について上がり調子なはずだし、
そんなに下がらないと思うんで

まだ持っていても
大丈夫だと勝手に判断します ヽ(´Д`;)ノ

相変わらずライブドアの株価が気になるのですが、
特に買う理由も見当たらないので、
もう少し下がってから買うことにするか。

---------------------------------------------------

来週もインボイスの
株が上がることを期待! ( `・ω・)



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/1-87be8996

