スポンサーサイト 


金欲は怖いな 

昨日あれから銘柄を検索していたんだけど
現在の資金では大して銘柄が買えない事を
痛感しました。

生活費をきりつめて株に投資していかないと
高い株が多すぎて買えない。
最近株ばかり気にするようになってしまった。
あくまで株は趣味程度にしないとね。

人間の欲は怖いな (´Д`;)

---------------------------------------------------

インボイス(9448)を前場の最後で売りました。

9,900(+580)

まさかここまで上がるとは思いませんでした。
9500円になったらすぐに売る気だったのに
売る間もなく一気に上がっていきました。
後場でも上がるかも知れないけど、


初めての買った銘柄だし
まぁこれでいいや ( `∀´)


今、松井証券しか口座を持ってないが
Eトレードを申し込もうか検討中です。
ひとつだと不便だと思うようになりました。

後はライブドアをどう対処していこうかな。

---------------------------------------------------

今度は何を買おうかな ( `・ω・)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/10-ff843fe4

