スポンサーサイト 


新生銀行に口座を持ちますタ 

新生銀行から口座開設完了の知らせとカードが届きました。

カードかっこいいなw

地方銀行だと野球のキャラクターだの
ダサイんですがw

最近地方銀行って将来どうなるのか~
って考えるようになってしまいました。



個人の貯金が地方銀行からネット銀行に
増えていくと地方銀行を使う必要がなくなってくるんですよね。

パソコンを使う若い年代の人なら
ネット銀行の口座を持つなんて当たり前になってきてますし
地方銀行を使うメリットが見つからないんですよね

①地方銀行は手数料が高い。
②ネット銀行では24時間、口座振込み可能。
③ネット銀行は利子もわずかですが高い。

でも地方の企業には融資が必要ですし、
しかし地方銀行には個人預金がない・・・・

近い将来にこんな事態にはならないのかな?

もう若い年代の人には地方銀行は必要ないんですが (´Д`;)


スポンサーサイト

コメント

確かに地方銀行に口座開設するメリットはあまり感じられないですよね。これからさらに淘汰が始まっていくんでしょうか?

トトロトロロさん
コメントどうも。

とりあえず私はもう
地方銀行いりませんですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/100-ff510645

銀行口座2

新生銀行他銀行のATM手数料も無料だという事、ネット送金もただだという事から口座開設しました。無料送金回数の上限が引き下げられるなどの改悪はありますが、まだまだ利用価値はあ
  • [2005/11/26 08:00]
  • URL |
  • 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト! |
  • TOP ▲
