 


この自信はいつまで続くのか・・ (´Д`;) 

システムソフト(7527)
今日も下がってしまいました。
まぁ結構長い間保有する目的で買ってるんで
クヨクヨしないことにします。
この自信がどこまで続くんでしょうか (´Д`;)

ライブドア(4753)
今日も上がってます・・どこまで上がるんでしょうか?
日経平均と同じでいつ急落するか怖くて買えませんでしたよ。

ヤマシナ(5955)上がってるな。
ジワジワ下がるのが終わったんでしょうか?
特に理由がなさそうなんですが。
インボイス(9448)も急に上がるのかな。
8000円台キッたままですが。

シノケン(8909)
昨日の朝にサンデープロジェクトを見て驚きましたよ。
ヒューザーさんがテレビに出てたのですが、
"キチガイ"ってテレビで発言してしました。
あの影響を受けてか今日はシノケンが上がってますねw

小嶋社長放送禁止用語連発

USEN(4842)
チャート見てると限界かな?と思うのですが、
ネットで動画を配信している"GyaO"の会社みたいなので
興味を持ってしまいました。3万以内で買えるみたいですし。
長期的に持つとしたらどうだろう・・・

USEN、ネット配信用の番組提供をNHK・民放に要請



日経平均株価
現在値 14,986.94(*大引)
前日比 + 202.65 (+ 1.371%)

日経平均株価は大幅に8日連続で続伸した
みたいで、どこまで上がるのかもはや予測が
できません (´Д`;)





コメント

私はつい最近、USEN買いました。のびるといいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/106-edb80228

