スポンサーサイト 


ミサワホームって怖いな 

今日は住宅展示場に行ってきました。
それについては↓に書きました。

10月21日の雑談

住宅メーカーの営業の方も必死ですね。
お疲れ様です☆ 今度資金が増えたら住宅メーカーの
株でも買ってみようかなw

---------------------------------------------------

昨日の祈りも届かず。
今日はライブドア(4753)もついでに大盛工業(1844)
下がってしまいました。

まぁ大盛工業もそんなに暴落することは
ないと思うんでもう少しだけ様子を見ます。

今週はインボイスに救われて一週間でした
あれがなったら利益がほとんどなかったです。

ありがとうインボイス ( `・ω・)

とりあえず土日で来週の計画を練りますw

---------------------------------------------------

来週は?頑張るぞ ヽ(`д´;)/ うおお!?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/11-301988ce

