 


株を始めるなら今がチャンスなのかな・・(´Д`;)  

最近は日経平均株価も天井知らずに上がって行き、
株を始める人が多いみたいですね。

テレビでも初心者に株を始めることを薦める
番組が流れて、書店では株関連の本が陳列していますし。

そういう私も、周りの友人から
株を始めるなら今だと言われて始めました。

今が買い時なんでブームに乗り遅れないように
今のうちに稼げたらいいな ( ´Д`)



株の個人取引、8割以上がネットで 口座800万に迫る

株式投資をする個人投資家の8割以上は、
パソコンか携帯電話経由で取引をしている――。
日本証券業協会が22日まとめたインターネット取引に
関する調査で、こんな実態が浮かび上がった。
ネット取引の口座数は9月末時点で790万に達し、
半年で96万増えるなど、株式投資の姿が急速に変わりつつある。



コメント

ホスト、ホストクラブ掲示板

新宿歌舞伎町をはじめ、大阪、名古屋などの総勢6000名を超えるホスト、ホストクラブの掲示板など情報満載!
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/host-fujio/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/110-3e1f7a2c

