 


日本ERI(2419)にまで飛び火だよ 

システムソフト(7527)
わずかながら上がってます。
このままジワジワ上がっていってほしいな (´Д`;)
まだまだ保有予定です。

インボイス(9448)
とうとう8000円ラインすらキってしまいました。
ヤマシナ(5955)ではタイミングを逃したので
インボイスは上がるタイミングを逃さないようにしないと。

シノケン(8909)
国会中継見てたんですが、イーホームズの藤田社長が
開き直るってかどんどん暴露してしまいましたよ。
もう少しヒューザー社長がドキュン発言を
してくれるかと期待してたんですが (´Д`;)
日本ERI(2419)の株持ってる人まだ被害が行くなんて。
藤田社長が暴露した瞬間に日本ERIのホームページ
見たんですがすごい重くなって見れなくなってました。

イーホームズ社長「1年前に強度偽装の情報」

株ブログランキング


日経平均株価
現在値 14,927.70(*大引)
前日比 - 59.24 (- 0.395%)

9日ぶりにやっと下がりました (´Д`;)
少しは下がってもらわないと怖いです。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/111-6995f1aa

