スポンサーサイト 


ジワジワ上がってくださいな 

システムソフト(7527)
ジワジワ~~~上がってくださいな ヽ(`д´;)/
まだまだ保有してますよシステムソフトたん。
急に上がらんでジワジワ上がってください。
福岡の天神の辺りに会社があるのは知ってたけど
まんだらけの辺りにあるんですな。

インボイス(9448)
今日上がっていたんですが怖くて買えません
でした。以前なら迷わず買ってたんですが ヽ(;‐ Δ‐)ノ
いつ上がるのかタイミングがつかめません
買おうかと思うんですが、下がるのが怖いですし。

住商情報システム(9719)
個人的に株は買わないんですが
ここの会社を非常に気にしてます。
就職する会社がここの会社とかなり
密接に関係してるんで・・一応関心持ってます
ここの会社の株持ってたらリストラされんとか
ないですかな (´Д`;)

シノケン(8909)日本ERI(2419)
どちらも下がりまくってますね。
まぁ仕方ないですよね。
昨日の国会で藤田社長が日本ERIの関与を
暴露したおかげでこんなことになってしまいました。

国会で答弁した社長さんたちも
まさか一ヶ月前まで自分たちが国会で
行くことになるんて思いもしなかったんでしょうね

オラも来月には国会に行くことになるかもしれん

明日当たりまたライブドア(4753)でも
買おうかと思ってます。



日経平均株価
現在値 14,872.15(*大引)
前日比 - 55.55 (- 0.372%)

大引きで売りが入った見たいです。
少しは下がって調整してもらわないと
急落が怖いんで下がるのもありがたいな (´Д`;)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/114-40a6442d

