 


ウハウハ( ´∀`)だったのが・・・ 

最近、アニマックスで六三四の剣を見て以来、
一人称が"オラ"になってしまいましたよ ヽ(‐ Δ‐ )ノ
中古の漫画本屋で買いあさって全巻集めます。
剣道すこしやったことあるんですが、
面つけてても結構痛いんですよねw
殴られた相手に復讐しようとこっちも
メチャメチャ打ってましたが

株ブログランキング


システムソフト(7527)
前場上がってたんで、ウハウハ( ´∀`)で
昼飯を食べてたら急に元気がなくなってしまった
まぁ気にしないでまだ保有しときます。

ライブドア(4753)
昨日のブログで書いた通りまた買いました。
上がってくれるといいな~
勝手に上がると思い込んで買ってるんで
どの辺りで売るか決めてないのがいい加減だよ

シノケン(8909)日本ERI(2419)
相変わらず下がってますね。
国会の答弁見ててシノケンの社長が
悪人って感じの顔じゃなくてトクだなって
思いました。



日経平均株価
現在値 15,130.50(大引)
前日比 + 258.35 (+ 1.737%)

2日連続で下がったなって思ったら
大幅に上がってしまいました (´Д`;)
なのにシステムソフトは下がったしまっタダ。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/115-4b7b395a

