 


悪い夢ばかり見る・・・ 

こんな時間まで起きて (´Д`;)
オラいったい何やってんだか・・・

最近、睡眠時間はバッチリなんですが、
寝るとロクでもない悪夢を見てしまうんで
ちと怖いです。

"高校生時代に戻ってなぜか?
中間テスト前日で必死こいて勉強する"・・・夢とか

"今年の2月に死んだ愛犬がまた死ぬ"・・・夢とか

他にも見たけど、安眠対策を考えないと
いけないな。でも悪夢を見る割には睡眠時間は
バッチリですよ。

株ブログランキング


システムソフト(7527)
今日下がった分を取り戻しました。
少しほっとしています ( ´∀`)
これで土日は安心して眠れそうです・・・・

ライブドア(4753)
また上がると期待して買ったのに
下がってしまいましたよ。
これで土日は安心して眠れなさそうです・・(´Д`;)



日経平均株価
現在値 15,421.60(*大引)
前日比 + 291.10 (+ 1.924%)

また上がったんですか・・
うれしいような怖いような複雑な心境です。
オラは小心者です(´-ω-`)





コメント

おいらも最近嘘ついたのがばれて首になる夢ばかりみるよ。。。

ゆずぽんさん・・・

前向きに行ってくださいよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/117-a5ba14de

時価総額500兆円

師匠.そうは言ってもこんなに強い相場.予想できなくても誰も責められないですよ.予想は予想.師匠の言うように,予想がはずれた時にどうするか.逆に予想が当たった時にどこまで張れているか..なんだろうと僕は思っています.自分の予想に殉じるということ.自分の予..
  • [2005/12/05 23:34]
  • URL |
  • 師匠!ホントに株で儲かりますか? |
  • TOP ▲
