スポンサーサイト 


取引を放置してました (´Д`;) 

土曜日から色々大変!!なことが起こりまして、
ブログの更新が出来ませんでしたが。

お久しぶりです。
ライブドアとシステムソフトを
買ってましたが、株取引すら放置してましたよ (´Д`;)

システムソフト(7527)
昨日やたら下がってたみたいですが、
株価のチェックをしてなかったおかげで
ショックを受けないですみましたよ。

まだまだ保有します。

ライブドア(4753)
先週の木曜日に買ってたんですが今日は上がりましたね。
いつの間にこんなに上がってたんでしょうかw

もういつ売ってもいいと思っていますが
もう少し保有する予定です ( ´∀`)

株ブログランキング


日経平均株価
現在値 15,423.38(*大引)
前日比 - 127.93 (- 0.823%)

昨日は株価すら確認できなかったんですが、
4日ぶりに下がったみたいですね。

多少忙しくても株のチェックくらいは
しないとやばいです・・(´Д`;)




スポンサーサイト

コメント

ライブドアは5日に経団連への加入がどうたらとかが材料視されたんじゃないでしょうか。買おうか迷ったのにニッシン買っちゃいました。

上昇志向の銘柄ならば、別にほっといてもいいんじゃないでしょうかw
本来、株式投資は長期でほったらかしにしておくのが基本ですし。
勿論その際は銘柄も慎重に選ばないと駄目ですが…。

にほんブログ村でビギナーからの株式投資を発見してしまったwww

いい経験

いい経験されてますね、陰ながら応援しています。ブログランキングも押していますよ。^^
良かったら私のブログにも遊びに来てくださ~い。

>カティスさん
どうも☆
ライブドア保持し続けます。
ほったらかしにしますねw

>yuzupoさん
ばれました?
いや・・・yuzupoさんがtakoさんと
会話してて暇だったんで登録して
しまいましたよw


>ロジャースさん
コメントありがとうございます。
早速拝見させていただきますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/118-bab78d48

