スポンサーサイト 


ブログ消滅 

やってしまいました ヽ(;‐ Δ‐)ノ

ブログの過去の記事を消滅させてしまいました!
これも過去の記事をきちんと保存させていなかった
私が悪いです (‐ Δ‐lll)
ポイポイクリックしてたら記事消してましたw
今までジュゲムのブログで書いてたんですが
ついでに移転します

とりあえず復旧のため、過去のキャッシュで検索し
復活させることができた分だけ投稿しました。

---------------------------------------------------

昨日は松井証券だけではあきたらず
丸三証券と新生銀行の口座開設の申し込みをしていました。
手数料が安いセンチュリー証券かどうか迷ったのですが、
丸三証券の株価ボードを見てみたいと手数料が20万以下は
無料という、それだけの理由で申し込みましたw

---------------------------------------------------

とりあえずブログを元に戻さないと ( `・ω・)


スポンサーサイト

コメント

いつの間に移転したんだよ!

どうりで、リンク先が表示されない訳だ・・・(ノ∀`)アチャー
これらも期待してるよん

ばれましたかw

移転と言うか...
自ら強制移住しました。

気づかないうちに消去クリック
連打してましたw

最近はSEJMさんにお会いしてなくて、
体壊さないよう気をつけてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/12-75e03938

