 


取引できないのか(´-ω-`) 

東証、ジェイコム株誤発注で決済不能回避へ緊急措置検討

東京証券取引所は9日、みずほ証券が8日に東証マザーズに
新規上場したジェイコム株に誤って大量の売り発注を出した
問題で、株券の受け渡しや代金の清算ができなくなる事態を
避けるための緊急措置の検討に入った。



ジェイコム(2462)
先ほど昼になってようやく起きたのですが
ジェイコムの株価が表示されてなかったんです
おかしいなって思ったら取引事態が
中止されたんですね。

どうなるか楽しみにしていたのになぁ (´Д`;)

株ブログランキング


<保有銘柄>
システムソフト(7527)
少し長い間保有しているシステムソフト
ですが前場は上がっているようですね。

現在値:330円
前日比:+ 3

ライブドア(4753)
木曜から100株ほど購入していた
のですが、火曜に続いて金曜も上がってます。
まだまだ保有予定です。

現在値:652円
前日比:+ 42

システムソフトもライブドアも
後場も頑張ってウハウハ上がってください ( ´∀`)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/121-1081f284

