 


平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます! 

59405011.jpg

平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!
三村 雄太 (扶桑社)

古本屋をフラフラしていたら
見つけて思わず買ってしまいましたよ。

大学生の地点で3億円も持ってたら
人生余裕だろうな (´Д`;)

株ブログランキング


読みやすくいくつかパクれそうな
所を見つけましたよ。
取引の参考にできそうです

マネックスナイター/買付取引未成立
を見て前日の夜の銘柄の売買の様子をチェックしたり

新聞の代わりにコロの朝というサイトを
見て情報を集めたりしていて、 取引開始前の銘柄選びの参考にするそうです。
少しマネにしてみようかと思います。

3億も稼ぐなんてやっぱ平凡じゃないと思いますよ
まぁオラも大学生の頃から株やっとけばよかった
時間が沢山あったのに・゚・(ノд`)・゚・。





コメント

あら探し

大学生の地点→大学生の時点

あきらかに違ってますよ!
だっふんだ!

>>すぐろさん

すみません・・・

あきらかに違ってますねw
だっふんだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/126-14ecd692

