 


かすかに雪が降り出した 

東証売買システム不具合でみずほ証券の誤発注取り消せず
東証システムに不具合、みずほの誤発注を取り消せず

東証は11日、新規上場銘柄のジェイコム株の株式に
みずほ証券から発注された注文の取り消しが実施できなかった
ことについて、東証の株式・CB売買システムの不具合によるもの
であることが判明したと発表した。

株ブログランキング


えぇ~~と ( ´∀`)

東証のシステムを担当しているのは
富士通(6702)だったような?
富士通は今日は下がりそうな予感です。

もしかしたらみずほ証券の社員が
富士通のシステムミスのせいで
何人か首が飛んでるかもしれないんだよな (´Д`)



株取引も慣れてきたんで
今日辺りからブログの記事の書き方を
変えようと思ってます。
ライブドアとシステムソフトを保有してますが
もしかしたらすべて売って一から始めるかも知れません (´Д`;)

あと5時間で今日の取引開始だべ
コンビニ行って朝飯買おうかな。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/127-5ca324b1

