 


持ってる株を売りまスた 

ライブドア(4753)
金曜に上がったし今日は下がるのかなぁ
と思ったのですが予想外に上がってしまいました。
日経平均のおかげなのかな・・・・
100株ほど持っていたのですが
699(+40)の地点で売りました。

明日当たり下がってくれたら
また買うつもりです( ´∀`)

システムソフト(7527)
ちと持ってる株をすべて売りたかったので
100株ほど持っていたシステムソフトも333円で売りました。

こんな時間まで起きていて
明日の取引開始に起きれるか少々疑問ですが
這いつくばって起きようかと思います (´Д`;)

株ブログランキング


日経平均株価

現在値 15,738.70(*大引)
前日比 + 334.65 (+ 2.172%)

週明けで日経平均株価は大幅に続伸しました。
つーかもう上がりすぎですね
勘弁してください  ( ´∀`)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/128-269557f8

