スポンサーサイト 


デール カーネギーの"人を動かす"を読みマスタ 

mb10051m.jpg

人を動かす
デール カーネギー (著)

私の頭が余りに固いので
師匠から読むように薦められてたんですが
買ってしまいました。

正直言ってこういう自己啓発書みたいのは
滅多に読まないのですが、読みやすそうだったので
買ってみました。

株ブログランキング


結構良い本でした。
読んでおいても損はないと思いますよ( ´∀`)

会社によっては研修の際にこの
本を使っている所もあるようですね。
結構昔から出版されている本ですが、
今でも納得できる内容ですし
結局は人間って昔からそんなに変わって
ないんだなって思いました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/131-e753d502

