 


ライブドア700円超え 

ライブドア(4753)
昨日699円で売って、
下がったらまた買うと言ってたんですが
そのまま上がってしまいました (´Д`;)

以前にtakoさんのブログで
ライブドア株価予想投票と言う面白い企画をしたのですが、
この表を見ると700円台辺りを維持するのかな

買付取引未成立のランキングを見るとすでに
結構件数が入ってますし、
取引開始の30分前に見てみないと
何も言えないですがまたあがるのかもしれんないけど
もし明日下がったらまた買ってみようと思います( ´∀`)

株ブログランキング


名証システムにも欠陥:取り消しできない場合も

名古屋証券取引所は13日、名証の売買システムに、
株売買注文の取り消しができなくなる東証システムと
同様の欠陥があることが分かった、と発表した。

一応システムを作る仕事に
携わりそうなんでちと他人事ではありません( ゚Д゚)



日経平均株価

現在値 15,778.86(*大引)
前日比 + 40.16 (+ 0.255%)

日経平均株価は3日続伸です。
取引時間中の大半は模様眺め気分が
強かったったらしいですが結局上がってますね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/132-2827e5f1

賢人の言葉(ウォーレン・バフエット)

投資で成功するには感情を制御することが大切最大の敵は市場でなく自分自身
  • [2005/12/13 20:11]
  • URL |
  • ぺぺの株日記 |
  • TOP ▲

掲載許可

みなさん、あのベストアイという株式情報掲示板をご存知でしょうか!? 知っておられる方も多いと思いますが、相場を動かす程の資産家や投資家、有名投資顧問や上位の株サイト管理者たちが、情報交換、情報の入手をしている掲示板です。 ベストアイ会員の方が、買いに入ると
  • [2005/12/13 21:11]
  • URL |
  • 仕手株シェフ |
  • TOP ▲

入金報告12/12

これから12dailyProでの支払い状況も報告していきます。 実際の状況を見られた方がわかりやすいかと思います。 昨日stormpayに$2977入金がありました。
  • [2005/12/13 21:13]
  • URL |
  • 12dailyproで最強投資!~12日で144%の利回り~ |
  • TOP ▲

戦わなければ生き残れない! 仮面ライダー龍騎に学ぶ投資学

 2002年の仮面ライダーに「仮面ライダー龍騎」という作品があった。鏡の中の世界、ミラーワールドにはびこるモンスターを倒し、自分を強くしていく13人の仮面ライダーたち。しかし13人の仮面ライダーは、互いに己の目的をかなえるためにライダーとなったものばかり。永....
  • [2005/12/14 00:52]
  • URL |
  • 仮面ライダー株賭(カブト) 起業!鬼業 日記 |
  • TOP ▲
