 


12月14日の取引結果 

リソー教育(4714)

リソー教育が買ってから少しづつ
上がり始めましたよ。
明日も上がってくれるといいんですが、
たぶん明日ある程度上がったら売ると思います。

開始日2005/12/14(13:42)
保有株 リソー教育 (8株)
利益 +480円
買値 8,250円
今日の終値 8,310円(+60円)

株ブログランキング


UBSなど6社全額返還へ 株誤発注の計168億円

ジェイコム株誤発注の強制決済で利益を得た
欧州系のUBS証券グループなど大手証券会社6社が、
計168億円の利益をみずほ証券に対して全額返還する
方向で最終調整に入ったことが14日明らかになった。

全額返還するのは、UBS、日興コーディアルグループ、
モルガン・スタンレー・ジャパン、リーマン・
ブラザーズ証券グループ、クレディ・スイス・ファースト・
ボストン証券、野村証券の6社。

よく返す気になりましたね。
相当な圧力があったのかな? (´Д`;)
返すならまぁ最初から買うなよって話ですが・・・



日経平均株価

現在値 15,464.58(大引)
前日比 - 314.28 (- 1.992%)

日経平均株価が急反落してみたいです。
今年3番目の大きさの反落だそうですが、
オラが取引したら日に急に下がるなよ (´Д`;)





コメント

ライブドア買ったら高値掴みになっちゃいましたorz
日経平均なぞ私が買える様な株は関係ないやって思ってたけど、甘かったですね(^^;)

リソー教育

リソー教育の調子がいいですね!(^^)!
私も毎日注目しています。

>>カティスさん

リソー教育も魔が差したように買ってしまったんで
さっさと売ってしましたw
お互い気をつけましょう(泣


>>kayuki1さん

気をつけてください。
受験シーズン間近に微妙な動きをうしてるリソー教育たんは売りましたよ・・・(´Д`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/136-d99127cb

クレディ・スイス・ファースト・ボストン証券クレディ・スイス・ファースト・ボストン証券は大手の外資系証券会社(投資銀行)の一つ。スイスの最大手の商業銀行、クレディ・スイスが、豊富な資金力を元に米国の投資銀行ファースト・ボストンを買収し、クレディ・スイス・フ
  • [2007/07/25 19:16]
  • URL |
  • 証券会社完全ガイド |
  • TOP ▲
