 


富士通やばいな (´Д`;)  

東証システム不具合:富士通の責任浮上で経営に打撃も

東京証券取引所のシステムの不具合が判明したことで、
システムを開発した富士通の責任が浮上している。
回復基調に入りつつあった同社の経営に打撃を
受ける可能性が出てきた。

11月に東京証券取引所と名古屋証券取引所で
相次いで起きたシステム障害は、いずれも富士通側の人為ミスが
原因だった。今回のシステムトラブルの原因の詳細は
まだ解明されていないが、同社への信頼は揺らいでいる。

株ブログランキング


最近はソニーもやばいですし、
富士通もやばいっですね。

システムを作る会社変えても
一からシステム開発するのに時間が
相当かかるだろうし大変ですね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/144-8255c74c

富士通略称 = F
  • [2007/08/07 06:43]
  • URL |
  • 東京企業8 |
  • TOP ▲
