スポンサーサイト 


たんけんぼくのまちのチョーさん 

株とは全く関係ない話になってしまいますが

チャットしていて昔NHKの教育で放送していた
『たんけんぼくのまち』の話題になり
ふとチョーさんをが何をしているか
気になりググッて調べて見ましたよ (´Д`;)

僕が物心ついたときから番組見ていて
幼稚園とか小学校を風邪で休んでた時もよく見てました。
子供心にものすごいスピードで
地図を書くチョーさんにあこがれてました

当時はチョーさんとしか認識して
いなかったんですが長島雄一さんだそうです。

声優として活躍もしてらっしゃるようです。
まだ活躍してらっしゃるみたいで安心しました。

チョーさん伝説



知らないことが~おいでおいでしてる
でかけよう~口笛ふいて
びっくりしようよ~あららのら
調べて納得~うんそうか
おもしろ地図を~ひろげよう
発見~探検~僕の町~♪

懐かしいよ( TДT)

株ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/149-9387ff25

