 


買っては見たものの (´Д`;) 

インボイス(9448)
買っては見たものの・・・
急に一万をキルかもしれず漬けることになるのが怖いので
やばそうだったらさっさと損ギリするように注意しときます。

<買い>
開始:2005/12/19(後場)
保有株: インボイス 7株
買値: 10,160円
現在値: 10,160円

株ブログランキング


ライブドア(4753)
今日は上がってるな~って気づいたときは
"前日比+12"くらいだったんですが、
まぁこの辺りをウロウロするんだろうなって
思っていたら今、株価を見て驚きましたよ (´Д`;)
ここまで上がるんなら買えばよかったな。

SDホールディングス(3726)
前からポートフォリオに入れといて
面白い動きをしてるなって思ってたんですが
下がったらタイミング見て買おうかと思ってます。



日経平均株価

現在値 15,391.48(*大引)
前日比 + 218.41 (+ 1.439%)

今日は上がったみたいで
大引けで一気に上がり高値引けだそうです。
こんだけ上がるとちと明日は怖いかな ( ´∀`)





コメント

ライブドアは2時過ぎからチャートが綺麗に登っていきましたね。帰宅してから株価みてビックリしましたw
SDHは怒涛のストップ高ですけど一体ここ数日で何があったんでしょ?

>カティスさんへ

SDH買ってしまいましたよ。
なんか今日でストップ高の勢いも
限界のような気がするんですがちと
心配です(´Д`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/151-4218b4d2

