 


ストップ高まで行きました!? 

SDホールディングス(3726)

昨日注文出してなかなか買えず
やっと買えたかと思ったら21200円でやばいなって
思ってたんですが今日も勢いは止まりませんでした。

もし上がったとしても明日中には売ります。
今日出た利益が明日消滅しないことを祈るのみです。

<買い>
開始:2005/12/20(前場)
保有株: SDホールディングス 4株
買値: 21200円
現在値: 24,200円

株ブログランキング


日本駐車場開発、スキー場再生に参入

駐車場活用のコンサルティングやサブリースを
手掛ける日本駐車場開発は、スキー場再生事業に参入する。
全額出資で専門の子会社を設立し、経営難に陥った
スキー場運営会社の営業権などを取得。人員配置の適正化など
駐車場運営のノウハウを活用して経営効率を高める。

一応、日本駐車場開発(2353)をポートフォリオに入れて
注目してたんで今日やけに上がったな~って思ってたんですが
まさかこれが原因なのかな・・・

人員配置の適正化くらいで儲かるとは思えないんですが
大丈夫かな (´Д`;)



日経平均株価

現在値 15,957.57(大引)
前日比 + 316.31 (+ 2.022%)

日経平均株価は3日続きで
大幅高となり続伸してます。

日経平均3日続伸、一時1万6000円台回復

一時1万6000円台に乗せたそうです。





コメント

SDホールディングスはよく買えましたねー。
私も欲しかったけど特買いストップ高では買えないと思ってあきらめたんですけどね。
スキー場再生ってむしろ夏場の有効利用ができればもっと儲かると思うんですけどねぇ。

メガピーすげ~

>カティス
今日もストップ気配です。
しかも買いが強いんで売るべきか
困ってます。

>ゆずぽん
メガピーはやばいww
ここでは違う名前ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/154-fbeacab6

2006年大発会

今年もやってきました大発会!まぁ初めてなんですけどね^^;日経平均はあれだけ上がったのに、案の定私の関わる銘柄は関係ありませんでした。その中でライブドアが随分と下げましたね。ただ、下げてるにも関わらず出来高は相変わらず高いので利益確定売りと見る...
  • [2006/01/04 23:13]
  • URL |
  • はい、こちら編集オペレーター待機室 |
  • TOP ▲
