 


来年の日経平均予想 

来年の日経平均は上がるのかな~とか
妄想してたんですが、ケンミレを見てたら増税よって
今後の株式市場にどのくらい影響を及ぼす
のかについて色々書いてました。



 ケンミレ:今日の視点

>増税によって株式市場が調整するとすれば、
>そこは絶好の買い場になると思います。
>それは、今の日本経済は7兆円規模の増税で成長が
>止まらないだけの体力とエネルギーを持っていると
>考えられるからです。

来年も日本経済は好調と考えていのかな~ (´Д`;)

takoさんのブログでも
2006年の日経平均予想をしてらっしゃったんですが、
20000円超え~17000円以上と上がると見ている方が多いみたいですね。

日本経済が調子が良いうちにお金稼いどきたいな。


  株blogranking


<保有銘柄>
開始:2005/12/22(後場)
保有株: SDホールディングス(3726) 4株
買値: 25,560円
現在値: 27,200円

最近は新井組(1854)の動きが気になってます。

証券新報-兜町の噂

>新井組<1854>には特定筋の介入が伝えられ、
>値動きが軽快になってきた。
>市場関係者の間では同社の耐震技術の高さを
>いう向きもあるという。

先週の15日あたりに一度買ったんですが、
この辺りが上がったのは原因みたいですね。

タイミング見て手を出したいけど大丈夫かな(´Д`;)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/158-19ad4775

