 


クリスマスに善行を積もうと思います 

今だかってクリスマスらしいクリスマスを過ごしたことがないし、

それすら苦痛ともやばいとも思ってないんですが・・
24才ですが本当に独身街道まっしぐらです (´Д`;)


  株blogranking


来年のクリスマスを人間らしく過ごすために
今年のクリスマスはわずかですが善行を積もうと思います。



各企業の募金口を1日1回しかクリックできないのですが、
それで1円ほど募金できるそうです。

簡単な上に面白いんで最近時々押してます。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/159-8325f1d0

