 


再びインボイスに手を出します 

シャックリまだ止まらないです。 ヒクッ~(´Д`;)
もう丸一日たちました。
止まったと思ったら相変わらず1時間後に再発します。

シャックリについて
『48時間以上も続く難治性しゃっくりでは頻回に起こったり、
うつ状態、食欲不振、睡眠障害、体重減少、栄養障害を伴い
重篤な身体障害をきたすこともあります。』

明日の朝まで続いたら48時間だ
死のう........(‐ Δ‐lll)

---------------------------------------------------

前場でヤマシナ(5955)の株を100株買う後場で
すぐ売ったけど+1000円の利益がでました。
ほとんど衝動買いだったけど上がってくれてよかったw

今日はライブドア(4753)上がってます、
買ったのが早すぎたな。先週の木曜辺りに
買って今日当たり売ればよかった。
まぁ今言っても仕方がないですが。

大盛工業(1844)もライブドアもまだ漬けときます。

再び......( `・ω・)

インボイス(9448)に再び手を出します。
とりあえずまた急騰してくれることを期待します。
8900円台を切ったところで3株購入しました。
夢よもう一度!

---------------------------------------------------

今週もインボイスたん頼みだ ( ´Д`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/16-640c09aa

