 


クリスマスの食事はカップラーメン 

クリスマスの夜の食事は日清カップラーメンでした
食事作るのめんどくさいなって思って食べたんですが
一日中家から出なかったんでクリスマスって意識が
なくなってました (´Д`;)

Merry Xmas~Merry Xmas 1人ならどこへ歩こう~♪
Merry Xmas~Merry Xmas 白い息が行方に迷う~♪

悲しすぎるよ ( TДT)


  株blogranking


4532350808.jpg

株式投資これだけ心得帖
東保 裕之 (著)

師匠が読んだって聞いたたんで、私も読んでみたんですが
48カ条で株式投資の心得をまとめていて
一時間くらいで簡単に読み終わりました。
そこそこ面白い本でしたよ。

ブルベア大賞2004とか言うのを受賞していて
ここのリンクに大体の内容が載ってますね。
初心者でもかなり読みやすいと思います。

立ち読みでも読めるぐらいだと思います。

作者のメルマガ:株式投資・今朝のレッスン

クリスマスに株の本読んでるなんて
人生終わってるなオラは ( TДT)



<保有銘柄>
開始:2005/12/22(後場)
保有株: SDホールディングス(3726) 4株
買値: 25,560円
現在値: 27,200円





コメント

株で人生勝ち組になって見返してやりましょう。




嘘です。やっぱり隣には誰かいて欲しいです…orz

>カティスさん

オラにも誰かいて欲しいです…orz
( TДT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/160-6a391fa0

