 


SDホールディングス売りました 

SDホールディングス(3726)

危なかったよ・・・・
取引開始上がるかと思ったらすぐに下がりだすし
いったん上がったところで売りました。

その後取引をしないで休んでたんですが
下がりまくって前日比:- 2,150 だそうです (´Д`;)
明日当たりまた上がりそうだったら
2株くらい買おうかなって期待してます。
連休中に材料が出尽くして上がる見込みもないのかな。

<売り>
開始:2005/12/22(後場)
保有株: SDホールディングス(3726) 4株
買値: 25,560円
売値: 28,200円
利益: 10,560円


  株blogranking


ライブドアが無配を決めたそうで
ライブドア関連の最近のニュースをまとめてみました。

ライブドア証券、みずほ証券誤発注で利益…返上せず
ライブドア、無配を継続・株主総会で配当要求を否決
ライブドア、カード決済代行2社を110億円で買収



日経平均株価

現在値 16,107.67(*大引)
前日比 + 166.30 (+ 1.043%)

日経平均は上がって約5年2カ月ぶりに
1万6000円台に乗せたそうです・・すごいな (´Д`;)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/161-7e2bc698

今日の格言 by 三島由紀夫

「まことに人生はままならないもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。」by三島由紀夫こんばんは!まずは、今日もお願いします。ポチッとランキングありがとうございます。クリスマスも一段落し、このブログにも読者様が戻ってきてくれました
  • [2005/12/26 21:16]
  • URL |
  • 成功率99%。デイトレーダー・投資家になりたい人のための稼げるノウハウ5つの法則 |
  • TOP ▲
