 


一日で2度のシステム障害 

昨日の記事削除してもうた ( TДT)
これで2度目です・・・・

ライブドア(4753)
すぐに売りました。今日また下がってるんで
買おうかと思ったんですがなんか勢いが
見られないんですよね。ちと様子見ることにします。

明日の前場で今年の取引が終了と言うことで
取引しないかもしれませんが
もしシステムソフト(7527) が下がったら買おうかと思ってます。
チャート見ると右肩で上がってますし、
もう全額を使ってシステムソフトと
日立ビジネスソリューション(4738)
どれだけ稼げるかをブログで書いていこうかな (´Д`;)

<売り>
開始:2005/12/28(前場)
保有株: ライブドア(4753) 50株
買値: 745円
売値: 750円 
利益: 250円


  株blogranking


三菱UFJ証でシステム障害
大和証券のネット取引で障害、株式売買できず

一日に二度もシステム障害が起きるなんて
金融システムはどうなってるんでしょうか・・・

システム障害で株取引ができないなんて
考えただけでも怖いですね。



日経平均株価

現在値 16,344.20(*大引)
前日比 + 149.59 (+ 0.924%)

連日の高値更新だそうで、
2000年5月9日以来の高値をだそうです。

16000台も超えそうな勢いですね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/163-32bc59c9

