 


大納会:今年の取引終了です 

今日は取引しませんでした。

それと言うのも爆睡してまして ( TДT)
起きてみたら11時03分くらいで・・・
もうすでに取引が終わってましたよ。

まぁ年越して保有する気はなかったんでいいや。
大発会は1月4日らしいので、
それまでお雑煮でも食べてゆっくり年末は過ごします。


  株blogranking


大和証券:またネット障害 売買注文が一時不能に

>大和証券は30日、インターネット経由の同社売買システムに
>障害が発生し、午前9時半から約30分間、
>顧客からの注文を受け付けられない状態になったと発表した。
>システム障害は2日連続で、11月にも売買注文が
>一時できなくなる障害が起きており、
>大和証券はシステム担当者が正月休みを返上し、
>システムの総点検と増強作業を行う。

二日連続でシステムダウンだそうで、
私の知り合いが一人大和証券のシステム構築に
関わっているのでちと心配です。

彼には正月はあるのかな・・・



日経平均株価

現在値 16,111.43(*大引)
前日比 - 232.77 (- 1.424%)

利益確定のため売りが多く、
大納会で3年ぶり下落したそうです (´Д`;)





コメント

株式新着トレンド情報局☆株カブネット

新春のお慶び申し上げます。
今年もよいお年になりますように、お互いがんばってゆきましょう。
どうぞよろしくお願い致します。
http://woodred.blog35.fc2.com/

> キヘン@さん

コメントありがとうございます
お互いに頑張って株で稼いでいきましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/164-8551977b

大和証券、またネット障害・売買注文が一時不能に

大和証券は30日、ネット経由の同社売買システムに障害が発生し、午前9時半から約30分間、顧客からの注文を受け付けられない状態になったと発表した。人気blogランキング デイトレの秘訣交響詩篇エウレカセブン プラモデル ニルバーシュ spec2 【予約商品・1月19日入....
  • [2005/12/31 01:06]
  • URL |
  • 注目!株式経済情報&気ままなBlog |
  • TOP ▲
