 


明日は大発会!? 

飲みすぎて腹が痛い・・・( TДT)
酒とかお餅とか消化の悪そうなものばかり くってるもんな・・・・

そういえばこんなニュースが見つけました。

もち詰まらせ2人死亡 年末年始の都内、25人搬送

これって都内だけの25人ってことか・・・
お餅って凶器ですね。

実家に帰って友人たちと飲んでて、
ちと株の話をしたんですが

新潟放送(9408)
を買ってる人がいました。
100株単位で買えるらしいです。
安値で買えるし値動き激しそうなんで
タイミング見て買ってみても良いかもしれません

明日はいよいよ大発会です!?





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/166-cf26b111

IPOに外れてもがっかりしないこと!!

IPOは当選することが一番いことなんだけど 抽選に外れてもがっかりすることはないよ。 成長力のある銘柄だったら、上場後にも大きな値上がりが期待できるのです。 上場後に損をしない銘柄をどうやって選ぶかというと 初値の上昇率が
  • [2006/01/03 06:39]
  • URL |
  • すっきり!!初心者インターネット株取引講座 |
  • TOP ▲
