 


大発会の取引(2006年スタート) 

やっと実家から福岡に帰ってきました。

システムソフト(7527)

久しぶりに下がってるみたいなんでまた買いました。
下がったとしても330円くらいまでもっとこうと思います。
ここはチャートがボチボチ上がり続けてくれるんで
安心して持っていられます。

"システム"つながりで前から気になってたんですが、

イーシステム(4322)

最近やたらと上がってるようですが、
タイミング見て買ってみても良いかと思ってます。

<買い>
開始:2006/1/4(大発会)
保有株: システムソフト 200株
買値: 341円
現在値: 343円


  株blogranking


株式市場、年後半は変動要因多く

>春から夏にかけては「不透明感が多い」との指摘も目立つ。
>春以降に予想される日本銀行の量的緩和政策解除について、
>「当座預金残高が急激に縮小し、ゼロ金利の解除も視野に
>入ってくれば、影響は大きい」

出来高:15億1000万株
売買代金:1兆8200億円

大発会では過去最高だそうで・・・
絶好調ですがいつ急降下するのかちと怖いですね (´Д`;)



日経平均株価

現在値 16,361.54(*大引)
前日比 + 250.11 (+ 1.552%)

大発会の日経平均株価は反発し
高値引けだそうです。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/176-ae5ac485

株価のシグナル「○○○○」は「必ず○○にくる」

株価が上放れて前日の高値よりもマドを空けて高く寄り付くか、反対に下放れて前日の安値よりもマドを空けて下値で寄り付くのを「マド空け」と称しますが、この「マド」は後で「必ず埋めに来る」という定説があります。この説の真偽はいかなるものでしょうか・・・。ここでは
  • [2006/01/05 11:34]
  • URL |
  • 投資のツボ!儲けのコツ!ここで差がつく 株式投資 |
  • TOP ▲
