 


日興シティグループ証券で誤発注 

みずほの時と同じような失敗ですね・・・

従業員・・、「2株」とすべき注文件数を誤って「2000株」
審査部門・・50万円前後の日本製紙を500円前後と誤って認識

>従業員が自分の資金を元手に行った取引

ちょ・・・・と笑ってしまいます (´Д`;)


  株blogranking


証券社員、個人取引で誤発注…2株を2000株と

日興シティグループ証券は5日、
同社の従業員が4日の東京株式市場で、
1株50万円程度だった製紙大手の日本製紙グループ本社(東証1部)
株の買い注文を出した際、「2株」とすべき発注を誤って
「2000株」としたと発表した。

この従業員が自分の資金で行った取引だったが、
社内審査でも誤りを見逃し、取引はすべて成立した。
購入額は10億円程度の模様だ。

日興シティは「一般論としては、従業員取引で損失が出た場合は
従業員が負担するが、どうなるかは未定だ」としている。





コメント

ぎゃーす!同じ記事かいてるw
おいらのよりくわしいし。。。

>>ゆずぽんさん

ちょ・・・師匠勘弁してくださいW

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/177-27a8fc17

