 


明日はどうなるライブドア!? 

イーシステム(4322)
ちと先週の金曜日にエーシステムを売ってたんですが、
仕事が忙しくブログを書けませんでした。

今日は取引しなかったんですが、
ちょうど日経平均も下がってるみたいなんで
ラッキーだったです。

ここであえてライブドア(4753)買って
みたら面白いんですが。。。さすがに無理ですねw

<金曜日に売り>
開始:2006/1/11(前場)
保有株: イーシステム(4322) 2株
買値: 83,400円
売値: 87,500円


  株blogranking


ライブドアを家宅捜索 企業買収で風説流布容疑

インターネット関連サービス会社の「ライブドア」が
企業買収をめぐって不確かな発表をした疑いが強まり、
東京地検特捜部は16日、証券取引法違反(風説の流布など)の
疑いで、東京都港区の六本木ヒルズにある同社本社や堀江貴文社長の
自宅マンションなどを家宅捜索した。

1万件、総額6億円の振り込みミス ジャパンネット銀行

インターネット専業銀行のジャパンネット銀行は16日、
取引先1社から依頼された1万869件(総額約6億円)の
振り込み処理が、1営業日遅れたと発表した。

三菱東京UFJ、システム完全統合を08年末に延期

三菱UFJフィナンシャル・グループは16日、
傘下の三菱東京UFJ銀行のコンピューターシステムについて、
完全統合の時期を計画より1年延ばし、
2008年12月とする方針を固めた。



日経平均株価

現在値 16,268.03(*大引)
前日比 - 186.92 (- 1.136% )

日経平均株価は4営業日ぶりに反落だそうで、
結構下がったんですね。まぁたまには下がらないとね。





コメント

ライブドアは10株だけしか持ってませんでしたが、元本の2割を占めているのでやっぱり痛いですTT

>>カティスさん

ブログ拝見したんですが、
一株だけでも売れたんですね。。。
まさかライブドアがこんなに下がるなんてついこの前まで思いもしませんでした。

ちとこの騒動はまだまだ続きそうですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/183-cd6fc517

