 


ライブドア関連のニュースだらけだよ 

ニュース見てもライブドア関連のニュースで
いっぱいです。

ライブドア(4753)
現在値:596
前日比:- 100

ライブドアグループの時価総額が1500億円減少

ライブドア<4753.T>グループの株価が17日、
軒並みストップ安となり、グループ7社の時価総額が
合計1500億円程度減少したことが明らかになった。

最も減少したのがライブドア。
わずか1日で約1050億円が吹き飛んだ。
17日終値ベースの時価総額は6250億円。
同社は時価総額の拡大を背景に企業買収を繰り返してきただけに、
このまま時価総額の減少が続くと、今後の買収戦略にも影響が
出てきそうだ。

西京銀行、ライブドアとのネット銀設立提携を解消も
ライブドア事件、与野党に波紋・自民はイメージダウン懸念


  株blogranking


今日も取引をしませんでした。
つーかむしろできなくてよかったかもしれません・・

ポートフォリオに入れている銘柄の
ほとんどが下がってますよw

明日も少し取引前に様子を見てをから
取引をするか決めることにします。



日経平均株価

現在値 15,805.95(*大引)
前日比 - 462.08 (- 2.840%)

ライブドアの影響を受けて大幅続落です。
12月27日以来の1万6000円割れとなったみたいですね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/184-7669334c

17日の下げはライブドアが原因? いやいやそれだけじゃない

相場というのは、時として何かの事件をきっかけに大きく上げたり、反対に大きく下げたりするというのは過去の相場の軌跡から実証済みですが、今回の「ライブドア」の証券取引法違反容疑は相場を462円も押し下げる原因だったのでしょうか・・・。昨日の東京市場の日経平均
  • [2006/01/18 14:42]
  • URL |
  • 投資のツボ!儲けのコツ!ここで差がつく 株式投資 |
  • TOP ▲
