スポンサーサイト 


さよならライブドア 

今日も取引していません。
おそらく明日も取引をしないと思います。

ある程度下がって止まるまでひたすら待ちますべ。

ライブドア(4753)
メディアエクスチェンジ(3746)
ターボリナックス(3777)
ライブドアマーケティング(4759)
ライブドアオート(7602)
ダイナシティ(8901)
セシール(9937)

ライブドア関連の銘柄がすべて恐ろしいことになってますw

想定外ホリエモン、タレント生命の危機
東証、全取引停止 「ライブドア」引き金、売り殺到
東証の西室会長、ライブドア「規定抵触なら上場廃止」

東京証券取引所の西室泰三会長兼社長は18日、
関連会社による証券取引法違反の疑いで東京地検特捜部が
強制捜査したライブドアについて「規定に抵触することが
明らかならば上場廃止にせざるを得ない」と述べ、
粉飾決算が明白になれば上場廃止に踏み切る考えを示唆した。

ライブドアのネタがつきません。



そういえば松井証券が無料で配信する予定だった

ネットストック・ハイスピード

が2月下旬に延期されるそうです。
楽しみにしてたんですが・・・

>サービス開始時期は1月を予定していましたが、
>システム増強を優先するため、2月下旬以降に変更します。


  株blogranking


日経平均株価

現在値 15,341.18(*大引)
前日比 - 464.77 (- 2.940%)

日経平均株価は大幅に3日続落です。
東証が約定件数の急増を理由に取引停止の可能性を
表明したと伝わり、前倒しで売却する動きが広がったそうです。




スポンサーサイト

コメント

松井証券は携帯での回線も強化して欲しいです。
今日も回線混んでたんですが、あまり問題になってない所を見るとvodafoneだけなんですかねぇ・・・。一応3G携帯なのにv-40

毎日見てましたが、はじめて書き込みます。
ネットストック・ハイスピードの延期、ガッカリですね。
早く使ってみたくて、わくわくしてたのになー。

事後報告ながら、リンク貼らせていただきました。
ちなみに私も福岡在住です(´ω`)

>>カティスさん

オラもvodafoneなんですが
時々見れないのはもしかして松井証券側のせいなんでしょうか・・

自分の携帯がいけないのかと思ってましたよ(泣

>>きのこねこさん

返事遅れて申し訳ありません。
早速相互リンクしました、これからも
お願いしますね。 
以前から私もちょくちょく
ブログを拝見していましたよW

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/185-a5190e5f

ライブドア上場廃止のリスク~粉飾は失敗の‘マザー’、ホリエモ...

昨日の記事を書いた後、ブログ検索のテクノラティでライブドアで検索して驚いた。検索ランキングでも1位なのだが、関連ブログの数が異様に多いのだ。次々に新規のエントリーが現れる。全部を読むなんて無理だが、それでも精一杯読んでみた。そこでまた驚いたのは実際にラ..
  • [2006/01/18 23:09]
  • URL |
  • なりぽん@厭離庵 |
  • TOP ▲
