 


ライブドア事件で堀江社長を来週聴取!? 

ライブドア(4753)

ホリエモンについに東京地検の手が伸びたんだw

考えてみれば、ただの赤字の会社の社長だったんだよね。
偉そうにテレビに出てしゃべってたけどねw

ライブドア消えてしまうのかな・・・


  株blogranking


ライブドア事件、堀江社長を来週聴取

ライブドアグループの証券取引法違反事件で、
東京地検特捜部は20日、堀江貴文社長(33)を来週中に任意で
事情聴取する方針を固めた。

企業買収を巡り虚偽情報を開示した偽計取引や、
ライブドア本体の粉飾決算に関与した疑いが浮上しており、
違法性の認識や同社の指示系統などを中心に説明を求めるとみられる。
証券市場を大きく揺るがす「ライブドア・ショック」の引き金と
なった検察当局の捜査は、新たな局面を迎える。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/188-18ee69ae

