 


明日から取引再開します!? 

ライブドア関連の問題も一息ついたみたいなんで
明日からまた取引を開始しようかと思っています。
ただアメリカの方の市場が調子悪そうなんで、
後場辺りに下がった銘柄でも選んで買おうかと思っています。

ホリエモンさん頼むから揉めて
株価に影響を出すようなことはやめてくださいね (´Д`;)

ライブドア堀江社長、ブログで「身に覚えない」と関与否定

関連会社株をめぐる証券取引法違反事件で家宅捜索され、
幹部らの事情聴取が続くライブドアの堀江貴文社長(33)は22日、
自身のブログ(日記風サイト)に「疑いをかけられている件に
つきましては私は身に覚えがない」と書き込み、
事件への関与を初めて否定した。捜索後の記者会見では
「嫌疑の内容は調査中。解明次第、報告したい」と述べていた。

livedoor 社長日記
コメントが1000件超えてるのがすごいですね。


  株blogranking


思えば先週は仕事が忙しくてラッキーだった
のかも知れません (´Д`;)

ライブドアは買ってなかったとしても
他のポートフォリオに入れてる銘柄も
マイナスだらけでしたんですよね





コメント

ライブドアどこまで下げますかねー。
てか寄り付いたら東証ストップするような気がします。
これがある意味一番こわいかも!?

>>カティスさん

アメリカさんのせいで
やっぱ調子悪いみたいですね。

ライブドアは言うまでもありませんがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/193-87273e29

