スポンサーサイト 


さようならホリエモン!? 

昨日ブログで・・・・

>ホリエモンさん頼むから揉めて
>株価に影響を出すようなことはやめてくださいね (´Д`;)

って言ったのに・・・ホリエモン逮捕されますタw
今日大引きで買うつもりだったんですが、
さすがにポォートフォリオに入れてる銘柄が
1つ除いてすべて下がってたんで危険を感じ
買うのを控えました (´Д`;)

株
↑これ6ページ登録してるんですが
上がってるの1件だけでしたw

まぁホリエモンも逮捕されたし、
明日も微妙なんで買わなくてよかったのかな~~



東証、ライブドア株など監理ポストに
ライブドアの堀江社長ら4人を逮捕 東京地検特捜部
ライブドアの関連会社が虚偽の企業買収情報を
公表したなどとされる事件で、東京地検特捜部は23日夜、
ライブドア社長の堀江貴文容疑者(33)ら4人を
証券取引法違反の疑いで逮捕した。

livedoor 社長日記
逮捕されたって事は消滅するのかな。


  株blogranking


日経平均株価

現在値 15,360.65(*大引)
前日比 - 336.04 (- 2.141%)

日経平均株価は3営業日ぶりに急反落です。
アメリカほ影響受けてますね。




スポンサーサイト

コメント

逮捕されましたねー。
同じく今日はポートフォリオが真っ青でした。
余力がないので見てるだけですが…(´▽`;)
ある意味、明日が楽しみですね。
ああ、早く寝なければ…。

>>きのこねこさん

余力がないので見てるだけですが…(´▽`;)

寄り力ないときはつらいですね。
全体的に下がってるときこそ買い時なんでしょうけど。。(泣

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/194-6dde1f64

