 


アイティフォーを注目しています 

アツギ(3529)
アツギたんウハウハですw
ここ最近日経平均が調子がいいんで
まだ持っててもよかったんですが、ちと心配になり売りました。
明日は日経の調子を見てから何を書くのか決めようと思います。

明日は買わないと思いますが
アイティフォー(4743)を注目しています。
様子を見ていつか買うつもりです。

<売り>
開始:2006/1/26(前場)
保有株: アツギ(3529) 1,000株
買値: 208円
売値: 230円
利益: 22000円

東証、新型清算システムが稼働・処理能力拡大容易に

東京証券取引所と日本証券クリアリング機構は30日、
株式売買が成立した注文を処理する新型の清算システムの
運用を始めた。1日当たりの約定の処理能力の上限は当面、
これまでと同じ500万件だが、旧システムに比べて処理能力を
拡大しやすいのが特徴。

また同日、大阪証券取引所でも新興企業向け市場ヘ
ラクレスの新しい売買システムが稼働した。

**************
システム拡大するのってこんなに早く
対応できるものなんですねw


  株blogranking


日経平均株価

現在値 16,551.23(*大引)
前日比 + 90.55 (+ 0.550%)

前場は調子がよかったんですが、
後場中ごろからは利益確定売りで急速に伸び悩んだみたいです。





コメント

ヘラクレス

あれ?ヘラクレスってもう新システムの導入が完了したんですか?
来月末の予定というのは大証の方だったんですね。ちょっと勘違いしてました^^;
これでサンライズにデイトレーダーが戻ってくれるとうれしいんですが。

>カティスさん

ブログで記事の紹介をなさってるみたいでありがとうございます☆

こちらでも機会があったら紹介しますね。

射撃情報局

射撃の検索サイト。実弾、クレー射撃、射撃場、ライフル、射撃ゲームなど射撃に関する各種情報をお届けしています。 http://bluebook.tallmadgetitans.com/

ライフプランと30代,40代の転職

ライフプランとは、「人生計画」と訳し、どんな人生を過ごしたいか計画すること http://cuve.rcrane4law.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/199-0c15205e

