 


明日は上がってね 

なんとなくネットサーフィンしてたんですが
末次由紀とか言う漫画家が他の漫画家が書いた作品を
盗作していたようで、見てたんですがスラムダンクとかそっくりだなw

漫画家・末次由紀氏 盗用(盗作)検証

---------------------------------------------------

大盛工業(1844)は最初は上がってたんですが後場で戻ってしまい
結局は+0で終わってしまいました。
とりあえず90円超えたら売るつもりです。

明日上がることを期待し様子を見ます ( ´Д`)

ライブドア(4753)は今日久しぶりに上がりました(+5)
でもまだ長期放置ですw
買ったときが買い時だと思ったのに下がる一方だったし、
まぁライブドアはあまり買ってないし下がっても
大して損にならないんですけど。

モスインスティテュート(2316)
今日の朝からずっと気になってました。
  +10辺りの段階から気になってたんだけど、買えばよかったな~
もっと資金があれば買えたんですが、
来週からたぶん投資資金が増えるんで
もっとマシな取引ができると思います(生活費削るってことですがw)

---------------------------------------------------

明日で今週の取引終了だ
気合入れていくぞ ( `・ω・)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/2-3728d8f1

