 


ライブドアに内定の学生「就職どうなる」!? 

ライブドア(4753)

そういえば去年だったかな
UFJの内定を出したのに急に東京三菱と
合併する話が出たのはw

オラもあの時就職活動してたんですが、
UFJの説明会とか出てても人事の人とか
絶対うちの銀行は大丈夫とか言ってたけどw

説明会で言うことなんて当てにならないと思いました。


  株blogranking


ライブドアグループ企業に内定、学生「就職どうなる」

ライブドアグループの経営陣が証券取引法違反容疑で逮捕されたことで、
グループ会社に就職が内定していた大学生に動揺が広がっている。
大学の就職課に相談が相次ぎ、就職活動を再開する学生も。
堀江貴文容疑者(33)の逮捕後も同グループから明確な説明はなく、
大学側は「内定の扱いを早くはっきりしてほしい」と訴えている。

「時代を切り開く会社と信じてたのに、裏切られた」。
ライブドア証券に内定していた都内の私大4年の男子学生(23)は怒りが収まらない。





コメント

浄化槽設備士

浄化槽設備士とは、浄化槽を施工する際の施工図の作成や施工管理などを管理・監督することができる専門家を認定する環境庁管轄の国家資格 http://mannish.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/205-be5a0e05

