スポンサーサイト 


めしや丼にはまりました 

最近めしや丼にハマッてます (´Д`;)
ついに通いすぎて店員の顔を全員覚えてしまいましたw

めしや丼ってほっかほっか亭(九州・山口限定)と同じ会社がやってるのか。
株式会社プレナス(9945)って同じ会社とは知らなかった。

いつかめしや丼の株主になりたいな~
かなり低い目標ですけど ( `・ω・)

投資資金調達のため大学を卒業して
そのままにしていた生協の会員を
解約しましたw もはや病気になりつつあります (´Д`;)

---------------------------------------------------

250円過ぎた辺りでインボイス(9448)を売りました。
次の日も上がるかと思いましたが、
あまり会社や業界的に好きではなかったし、

8900円切った辺りで3株買ってたんで
そこそこ利益がでたのでさっさと手を引きます。

ありがとうインボイス....( ´Д`)

今日は前場開始の様子を見て何を買うのか
決めることにします。
以前お世話になった ヤマシナ(5955)あたりを注目してるんですが、
この株もうジリジリ下がってきてる ような気がします。

---------------------------------------------------

今日は何を買おうかな ヽ(;‐ Δ‐)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/21-c9856ee8

