 


アイティフォー(4743) を買いました 

アイティフォー(4743)
気になっていたアイティフォーを買ってしまいました。
ちと今日は日経平均が上がってるんで
明日も上がるか心配なんですが、
下がりそうだったらさっさと売ろうと思っています。

<買い>
開始:2006/2/2(後場)
保有株: アイティフォー(4743) 200株
買値: 1,295円
現在値: 1,315円

大証、67銘柄の終値配信遅れ・システム負担増で障害

大阪証券取引所の1、2部市場で2日、
67銘柄で終値の配信が遅れる障害が起きた。
注文量の急増でシステム負担が高まったのが原因。

師匠のゆずぽんさん(初心者の株式投資ノート)
まさにこのシステム障害に巻き込まれたみたいで、
愛してるんで気をつけてくださいw


  株blogranking


日経平均株価

現在値 16,710.55(*大引)
前日比 + 230.46 (+ 1.398%)

5年、5カ月ぶり1万6700円台になったそうです。
まさに日経平均は絶好調ですね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/214-126df4ad

「株式」 本日の注目個別銘柄

本日の注目個別銘柄2月3日(金曜日)-株式会社フィスコ[本日の注目個別銘柄]6801 東光 458 +45急伸。後場に発表している業績大幅上方修正が材料視されている。第3四半期累計経常利益は前年同期比で123%増益、通期予想は18億円から29億円にまで増額修正している。単独ベース
  • [2006/02/03 22:33]
  • URL |
  • アイディア1つで億万長者! |
  • TOP ▲
