 


ライブドアマーケティングもストップ安 

今週も仕事が終わってほっとして (´Д`)
風の谷のナウシカを見ながらブログ書いてます。

アイティフォー(4743)
少し上がったので売りました満足してます。
日経平均が下がったみたいなんですが
少しでも上がってくれて満足してます

<売り>
開始:2006/2/2(後場)
保有株: アイティフォー(4743) 200株
買値: 1,295円
売値: 1,322円
利益: 5,400円

ライブドアマーケティング株、捜査後初めて売買成立
3日午前の東京株式市場で、
ライブドアマーケティング株(東証マザーズ、監理ポスト)が、
ライブドアに対する強制捜査後で初めて取引時間中に売買成立した。

前日終値比70円安の580円で値を付け、
値幅制限の下限(ストップ安)にあたる同100円安の
550円で午前の取引を終えた。

ライブドア(4753)も100円切ってしまいましたが、
こっちもストップ安でやばそうですね。


  株blogranking


日経平均株価

現在値 16,659.64(*大引)
前日比 - 50.91 (- 0.305%)

小幅反落で1万6560円まで下落したものの、
一段と売り込む動きにはつながらなかったみたいです。





コメント

ライブドア関係

本当はもう整理ポストへ移したいのでしょうが
そうなると完全にマネーゲームが勃発するので
東証はシステムの停止が恐くてシステム増強するまでは
上場廃止には出来ないんでしょうね。

>>ノースさん

コメントありがとうございます。
ライブドアが整理ポストにいつなるのか不謹慎ですがちと楽しみにしていますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/215-3fb85b5a

ソニー復調の兆しか?

ソニー復調の兆しか?「大前研一ニュースの視点」に書いていました。ソニーは、まだ完全復活というわけでは、ないようです。**************************************************************不
  • [2006/02/04 13:43]
  • URL |
  • 初心者の株式投資ノート |
  • TOP ▲

返金保障付の情報商材

返金保障付と言うことは、よほど内容に自信がないと出来ないことです。実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します タイトルもそのものズバリ! 内容はまったく
  • [2006/02/04 23:57]
  • URL |
  • 情報起業家インフォプレナーに学ぶ成功の法則 |
  • TOP ▲

株投資額はいくらですか?アンケート結果

株をしてる人っていくらくらい株に資金を使っているんでしょうか?というわけでアンケートさせていただきました、株投資額はいくらですか?結果発表です。みなさま投票ありがとうございました。投票期間2006/01/08~02/05 投票数736票(内無効票24票)人気株ブログランキン
  • [2006/02/05 17:46]
  • URL |
  • 初心者の株初め |
  • TOP ▲
