 


松下電器から手紙が届いた 

会社からふらふら~~と帰ってきて
ポスト見たんですが松下電器から石油暖房機の
お詫び&回収のお願いが来てました。

松下電器

これ本当に全家庭に郵送してるんですね。
さすが松下電器(6752)です。

アツギ(3529)
買値より少しでも高くなったら売ろうと考え
なった瞬間すぐに売りに出しました。

なんでまたこんな高値のときに
買ったんでしょうか・・
手数料かかって利益ないに等しいですね(泣

<売り>
開始:2006/2/7(後場)
保有株: アツギ(3529) 1,000株
買値: 243円
売値: 244円
利益: 1000円


  株blogranking


日経平均株価

現在値 16,439.67(*大引) 前日比 + 166.99 (+ 1.026%)
日経平均株価は3日ぶりに大幅に反発です。
米株式相場が大幅に反発したことも追い風になったみたいです。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/220-5ebb2379

