スポンサーサイト 


ネット投資家バッシング!? 

会社で大流行し始めたおかげで
金曜日にインフルエンザに感染して以来死んでましたよ
。 やっと調子がよくなってきたし天気もいいんで
夕方から百道浜辺りでも散歩してこようかな (*´Д`)スキーリ

少し面白い記事を見つけました。


  株blogranking


ネット投資家バッシングのワケ

ライブドア前社長・堀江貴文容疑者の逮捕以来、
インターネットの株売買でもうけるネット投資家バッシングが
強まっている。批判しているのは旧来のエリート層を代表する
財界長老や評論家、ワイドショーのコメンテーターなど。

「働きもせず、デイトレーダーなど株取引ばかりに
夢中になっている人も多いが、『自分さえよければ』という
教育によるところが大きい」「きちんとした教育に支えられてきた
人は、やはりきちんと働いている」-。

>きちんとした教育に支えられてきた
>人は、やはりきちんと働いている

オラも仕事やめて引きこもって株生活したいです。
でもけっこう仕事に行くの好きなんですよね つД`)・゚・。・゚゚・
朝とかルンルン気分で出かけてる自分がいます。





スポンサーサイト

コメント

株式投資ブログランキング

流れ流れて覗きにやってきました。
ランキングサイトを開設いたしましたので、トレーダー兼ブロガーの方々のご登録をお待ちしております。
ぜひ覗いてみて下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/221-eafe38f0

