 


めしや丼がやよい軒に改称!? 

プレナス(9945)
>「ほっかほか亭」および「めしや丼」を展開する
>プレナス(9945)は"めしや丼"を"やよい軒"に改称する。
>ブランド価値の確立と向上が狙い。

以前ブログに書きましたが・・・・
めしや丼愛好家なもので今日の昼食もめしや丼でした。

会社の近くにもめしや丼がありまして
同僚の方と時々昼食を食べてます
めしや丼に一週間で激しくお金をつぎ込んでるわけです( ̄∇ ̄;)

やよい軒よりめしや丼の方が響きが良いと思います。
名前変えなくていいですって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういえばオーダー表示なるものがあるんですね。
これって松屋とかでもやっているらしく。
道理で券売機で買った時に"ピロン"って音がする訳だ。






コメント

ランキングあいさつめぐり

はじめまして。
ただいまランキングあいさつめぐり中です。

ランキングをあげてアクセス数を増やすために
お互いがんばりましょう。
応援クリック、ポチっとしときましたよ(^^)
うちのもポチっとしていただけるとうれしいです。
ポチっとしたら私のサイトにコメントを残しておいてもらえれば
またポチっとしにきます。

上場廃止株日足チャートDETA集
http://tousi.sblo.jp/
問題のあの日からいままでの記録です。
ライブドア (マザーズ:4753)
http://tousi.sblo.jp/article/294361.html
ライブドア関連他にもあります。
  • [2006/02/22 03:03]
  • URL |
  • 上場廃止株日足チャートDETA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もめしや丼好きです。

私のブログにリンクさせていただきました。 参考にさせていただきます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/225-1c108963

