スポンサーサイト 


最後の売買は94円 

ちょうど一月から仕事を始めて取引していなかったため、
ライブドア事件による株価影響は全く受けなかったのですが
ようやくこの問題もひと段落つきました。

私はライブドアは大して好きでもなかったので
ショックも受けませんでしたが、よくよく考えてみると
自分が株を始めたきっかけは周囲の友人から安く買える株が
あるよ~と言われてライブドアなどを紹介され株を始めたんですね。

確か昨年の10月頃はライブドアは400円台だった・・・
私と同じように安く買える株があると聞いて株を始めた人も
多いでしょうし、個人投資家を増やすと言う点ではライブドアも
役に立ったのかな・・・ ( ̄◇ ̄)



ライブドア株、最終売買おわる 終値は94円

粉飾決算事件に伴い東京証券取引所で上場廃止処分が
決まっていたライブドア株とライブドアマーケティング株が
13日、上場する東証マザーズ市場で最後の売買を終えた。

14日に上場廃止され、今後は株主同士が個別に売買する
相対取引だけができる。ライブドア事件を機に混乱を続けた
東証は、早ければ24日にも、30分の短縮措置をとっている
取引時間を正常化する見通しだ。

  株BLOGランキング

<日経平均>
現在値 17,199.15(*大引)
前日比 + 36.60 (+ 0.213%)

日経平均株価は4営業日ぶりに反発してます。
大引けで伸び悩んだみたいです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/229-75e83a43

